女性を口説くコツ 童貞 キスのタイミング マッチングアプリ

女性を簡単に口説くコツ(全てのマッチングアプリ共通)

「マッチングアプリ」でせっかく女性とマッチングしても、「童貞」だと相手にドン引きされます。(これは、どのマッチングアプリでも言える事です。)

これは、経験不足から来るもので仕方ない部分ではあります。

しかし、女性をしっかり口説ければ自分が童貞だとバレないで済みます。

しかし、女性を口説くコツは非常に沢山あります。

お金で釣る人もいれば、家柄で釣る人もいます。

ただ、そんな古典的な方法は少々古いですし、全ての女性に当てはまるわけではありません。

お金や家柄で釣るにしても、今の時代にあった口説くコツはあります。(言い方を変えると、良い部分だけピースで利用するやり方が良いのでは無いでしょうか。)

全ての人がお金を持ってるわけではなければ家柄が良いわけでもありません。

ただ、それも所謂「表現方法」でだいぶ相手への見せ方や口説くコツが変わってくるということです。

 

女性を口説くには、聞き上手になるのも大事

外見やステータスを磨く前に、女性も男性と同じ人間です。

最近の女性は、どんな男性に惹かれるか御存知ですか?

「話の聞き上手な男性」です。

昔と比べ最近の女性は、非常におしゃべりで会話のネタを豊富に持ってる方が多いです。

これは、何を意味するかと言うと「話を聞いてくれ」と言うことです。

勿論、中には女性のストレス発散の道具にされる男性も少なからずいるでしょう。

しかし、忘れてはいけません。

それは、「あなたを欲している」「あなたしか、話を聞いてくれない」という状況になってるということです。

本来、女性と連絡を取る場合基本男性からアクションを起こすケースが多いのではないでしょうか。

しかし、「聞き上手」と呼ばれる男性は黙ってても女性から連絡が来るようになります。

所謂、こちらからアクションを起こさなくても勝手に相手からアクションを起こしてきてくれるわけです。バーテンダーが女性からモテるのはまさにこれです。

イケメンだからではなく、「話を聞いてくれる」というところからハマり常連客になり恋心を抱くようになるわけです。

考えてみてください。

普段話を聞いてくれないと感じる女性が、いきなり黙って話を聞いてくれる男性に出会ったとします。

日頃のストレスも含め、一気に発散しようとプライベートまで話してしまってる自分に気づいてない人が大半です。

僕が言いたいのは、まさにそこで口説くための付け入る隙が非常に多く相手から勝手に寄ってきて自分で話してくれて、黙って聞いてれば、勝手に電話も来てあわよくば恋心まで抱いてくれるようになるという、非常にオイシイ流れになる可能性が高いということです。

「黙って話を聞いてあげる=女性を無言で口説いてる」ということになるということです。

話の聞き上手になるのは、聞いてる側はたまにストレスになることもありますが簡単に女性を口説くことに繋がる方法でもあり、相手に気持ちよくなってもらうコツでもあります。

話を聞いてもらった相手は、話すたびにあなたに非常に好感を持つようになり信頼するようになっていきます。そこで、恋人にしていくかはその人次第にはなります。

 

何事も本音でぶつかり合う

いつの時代も、女性は口説かれたいと考えてるはずです。それと、同時に男性に頼りたいと考える女性は大半ではないでしょうか。

では、頼られる男性像とは?それは、何事も本音でぶつかり合い的を得た回答をしっかり女性に与えることです。僕が知る童貞の男性は難しいことがあると逃げる人がかなり多い印象です。

理由は、童貞であるがために女性に突っ込まれたくない部分が非常に多いからです。

でも、女性を簡単に口説くには「男」という柱を見せない限り相手から頼られなければ相手にすらされない人が大半です。

そのためには、怖がらず本音で「相手を叱り」「相手の弱い部分をしっかり見つけてあげる」ということが大事になります。まず、この部分がしっかり定まらないと相手に対して的を得たぶつかりができないからです。

所謂、しっかり相手を見てあげるということです。僕は、童貞の方の洞察力は人より非常に優れていると感じてます。理由は、場の空気を読むスピードが非常に早い人が多いからです。

なら女性を口説くためにその洞察力を使っても良いのではないでしょうか。

この部分は、女性がハマると内面からこちらに惹かれてくれるので口説くという意味では非常に有利にことが進みやすくなります。

 

ただ、「本音でぶつかる」をたまに間違って取る人がいます。

それは、「自分のわがままを相手に押し付ける」という行為です。例えば、趣味や自分の考えが相手と違うというのは当たり前の話です。

それを、無理に分からせようと押し付けるのは最悪です。

あくまで、本音でぶつかる場合は、「相手にリスペクト」をしっかりすること前提で行ってください。

そうでないとお互い絶対に分かり合えない状態になり口説く以前に嫌われます。ご注意ください。

最新のファッションや相手の好みを知っておく

少しベターかも知れませんが、これは非常に大事な要素です。

言い方を変えれば簡単に口説くために日々勉強しておくということです。

確かに童貞からすると「面倒」と感じたり、「そこまでする必要ある?」と感じる人は多いのではないでしょうか?

気付いてください。

だから童貞なんです。

ファッションにしても相手の好みにしても「知ることに対して楽しめない=自分以外受け付けない」という結果になり兼ねません。

人はみんな違います。

新しいことにチャレンジし楽しめる位の余裕を持ちましょうという事です。

これらは、どっちみち女性を口説いたりお付き合いする上で必ず重要な知識になります。これを、知ってる知らないだと月とスッポンくらいの差があります。

簡単に女性を口説くのであれば最低限ここはネットで見るレベルでも良いので頭に入れておくといざ口説く時に自然と武器になります。

 

童貞が、初めてキスするタイミングについて

せっかく、マッチングアプリで素敵な女性と仲良くなりいい感じの関係になっても童貞からするといくつもの難関が待ち受けています。

それは、女性へのキスです。

そもそも、女性慣れをしていない童貞からすると、「初めてのキスのタイミング」は非常にデリケートな問題であり「一体どの間でタイミングを取れば良いのか?」「ミスるのが怖い」など「様々な問題に発展するためやめておこう」と考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし、キスに限らずいちゃつくタイミングを知っている人からすると「それは勿体無い」「逆に、女性に失礼」と思ってしまいます。

基本、キスに限らずこういった積極的な行動は男性から行くものです。

当然、童貞からすると未知の領域なので、怖いのもわかります。

勿論、失敗して嫌われたくないのもわかります。

しかし、壁と思うからネガティブな発想に繋がるわけです。

では、ネガティブからどうやればポジティブな考えに頭の中を塗り替えれるか。

それは、タイミングを知り尽くすところに極意があるのではないでしょうか。

勿論、人間同士なので「全てこの通りに進む。」とは限りません。

ただ、このキスまでの一連の流れはどのカップルも必ず通る道であり必ずパスしなければいけない道でもあります。

一つの救いは、あなたがキスをしたいと思ってる以上に、女性側もそこには「興味が大アリ」だということです。

まずは、これを頭に入れておいてください。

この一つの定義を、最初に頭でイメージできなければポジティブなメンタルを作り上げることもできませんしキスまでの道のりもうまくいきません。

では、実際デートで良い感じになったとします。キスのタイミングとは?

 

無言の間をうまく活かすことが決めて

これは、どういう意味かと言いますとデートに行き夜など公園など歩いてるとします。(別に公園でなくても良いです。ただ、できるだけ車など走ってない静かな場所が適してます)

誰しも、緊張すると会話って止まって無言の時間ってできたりしますよね。

大体、これを活かせないのが「恋愛経験が浅い人」で、活かせる人が「恋愛経験がかなりある人」ではないかと感じます。

理由は、恋愛経験がない人は無言時間に対して焦って「何か話題を作らなきゃ」とか
「暇をさせてはまずい」など非常に薄い会話を無理やり絞り出す人が多いです。

そのせいで、その後の成り行き(キスまでの近道)を無駄にしてる人が大半なわけです。

「無言の時間=相手にマイナス」ではないのです。

「無言の時間=相手に対しての密着するタイミングをはかる」と考えれないとダメなわけです。

所謂、「余裕を持て」と言うことです。

相手も無言の時間があると「なんだろう。何かあるのかな?」と期待する女性は非常に多いです。

そこに、くだらない薄い話を振ると雰囲気もぶち壊してしまう可能性が高いので無言の無の時間を楽しめるように努力しましょう。

そこを楽しめるようになれば、後は、目が合えばキスまで簡単にいけます。

女性は、無言の時間を「ロマンチック」と解釈する人が多いので尚更プラスに働く可能性が高いです。

 

どんな雰囲気が一番適してるか?

一番適している雰囲気と聞かれると模範解答は、誰も持ってないのではないでしょうか。

それは、それぞれの付き合い方から生まれる適した雰囲気だったり、好みの雰囲気があるからです。

ただ、キスで成功する確率でお話しすると、静かな公園の雰囲気が一番初めてのキスには適してるとは感じます。(ほとんどの人がこの雰囲気で失敗する人はいないのではないでしょうか)

理由は、意外と外部の音って会話の邪魔になったりその場の雰囲気を壊したりします。

他人の笑い声なんか最悪です。

しかし、公園(できるだけ小さめの町内にあるような公園が一番良い)は独特の雰囲気があり邪魔が入ることがまずありません。

特に夜の公園は、静かで素晴らしいです。

キスにもってこいの雰囲気です。

尚更、会話の流れで相手の相談に乗ることもでき相手に「安心感」を与えやすい雰囲気を作る場所に非常に適してるのではないかと感じます。

キスをするタイミングで一番大事なのは、「相手に与える安心感」です。

大体、公園の近くには自販機もあるので色んな意味で心をお互い落ち着かすための絶好の場所だったりします。

静かで、物音がしない独特の雰囲気の場所。

小さな公園に似た場所の雰囲気の場所であればどこでも良いですが、安全パイを狙うのであれば夜の小さい公園が作る無音の雰囲気が非常にオススメです。

 

女性が送るキスのサイン

こればかりは、勘違いもしたくないし相手の心を読むという意味でもなれてないと怖いと感じる人は多いのではないでしょうか。

しかし、怖がる必要はありません。

女性は、意外とシンプルにキスのサインを送ってたりします。

例えば、ガムを噛み始める女性。

食事後なんて尚更です。

大体こういう行動は、口臭を気にし始めてるので、デートでこの動作をし始めたらGoサインと考えて間違いないです。

確かにデート以外でもガムを噛んでる女性は多いです。

しかし、男性といる時にそれも、静かな場所でガムを噛み始めるということは少し意識してると考えて問題無いです。

そして、一番手応えがある動作は、髪をやたらかき上げ始める女性です。

状況で話すと、お互い目があって静かな場所でそれっぽい雰囲気になったとします。

その時に、髪をかき上げたら即GOです。

キス行っちゃってください。

もう一つは、リップを塗り直し始めたらこれも即GOです。

これはわかりやすいサインですが、なれてない人はそこに気づいてない人が多いです。

なれてる人なら、見逃さない動作です。

女性は、唇の乾燥を嫌います。

それが、会話中やそれっぽい雰囲気の時になんで塗り直すのでしょうか?

キスのためです。

これを、見逃さなければもうキスのタイミングなんて怖く無くなるのではないでしょうか。

 

おすすめのマッチングアプリはこちらで紹介しています。

ご自身に合ったアプリを見つけて、素敵な恋を楽しんでください。

⇓  ⇓  ⇓

おすすめマッチングアプリ

【2019年6月最新版】おすすめマッチングアプリ