クリスチャン マッチングアプリ「ユーブライド」で恋を見つける 宗教

クリスチャンの女性が、マッチングアプリで恋を見つけた体験談を紹介します。

とっても素敵なストーリーです。

考え方が同じ人に出会うって、けっこう難しいですよね。

でも、マッチングアプリを使うと、簡単にそのハードルを飛び越えることができます。

あきらめないでください。

あなたの理想の恋人は、もしかしたらすぐ近くにいるかもしれません。

ぜひ一度ご覧になっていただき、皆様の恋の参考になると嬉しいです。

 

体験者のプロフィール

年齢 23歳

 

住み 埼玉

 

彼氏いない歴 2年

 

好きな男性のタイプ クリスチャンの方

 

ファッションセンス 自己採点 10点中8点

 

仕事 マーケティング会社

 

 

私が、ユーブライドを始めたきっかけは、二年間男性との出会いがなかったからです。

 

そして、もう1つ理由があります。

 

それは、たまたまユーブライドで結婚をした友人がいて、それで知ってから「私も、アプリを通じて出会ってみたい」と思うようになり登録しました。

 

しかし、私は、日本人なのですが純日本人ではありません。

 

所謂、クオーターというやつです。

 

なので、アメリカが少し入っています。

 

そのため、昔からクリスチャンです。

 

ただ、日本では、無宗教の方が多くどうしても「私は、クリスチャンです。」と言うと引いてしまう人が少なからずいます。

 

別に、それで差別を受ける事はないのですが、避けられてしまうという事は過去にありました。

 

どうしても、考え方が違ったりします。

 

例えば、なんでも分け与えるのがクリスチャンの考えなのですが、そこを理解できない残念な人が多くいたのも事実です。

 

そのため、「君は、どうしてそこまでお節介なの?」とか「それは、親切の押し売りだよ。」とお付き合いする男性には必ず言われてきました。

 

そこで、同じクリスチャンなら考えが合い将来を「見据えたお付き合い」ができるのでは?と思うようになりました。

 

でも、日本は海外と違いクリスチャンが意外と少ないです。

 

そこで、ユーブライドを利用して出会えればと思いました。

 

すると、イギリスと日本のハーフの男性からいいねを貰いマッチングしました。

 

出会った男性のプロフィール

年齢 36歳

 

住み 東京

 

彼女いない歴 不明

 

好きな女性のタイプ 着物が似合う女性

 

ファッション カジュアル

 

仕事 外資系銀行員

 

 

画像も、非常に素敵な男性でした。

 

初めての挨拶が、印象的でした。

 

「初めまして、プロフィール読みました。クリスチャンなんですね。僕もです。

同じ宗教が良いとも書いてましたね。僕も、同じ考えでした。どうしても違う宗教だと、価値が合わない事が多かったんじゃないかな?是非、仲良くできれば幸いです。よろしくお願いします。」

 

なんか、この一言で価値観が合うかも?と客観的に思いました。

 

そこで、たった3通しかメッセージのやり取りをせず「もし良かったらご飯行きませんか?」とお誘いしてみました。

 

すると、たまたま彼の職場と私の家が一駅。

 

私、普通に運命だと思いました。

 

そして、私の最寄りの駅で食事をしました。

 

第一印象は、画像より印象が落ちました。

 

しかし、海外の血が入っているからでしょうか。

 

レディーファーストが、完璧でした。

 

そして、お互いの異性に対しての価値観など食事をしながら話しました。

 

すると「こんなにも共通点があるの?」くらい相性が合うことにお互い気付きました。

 

例えば、「自分よりも相手を優先」とか「何でも譲り合い」そして、「許す気持ちを持つ」など。

 

なんか、「この人以上に、合う人現れないかもしれない。」と思って私から「まだ今日初めて会ったばかりだけど、お付き合いから始めませんか?」と告白してみました。

 

するとあっさりOKを貰い、初めて会ったその日にお付き合いする事になりました。

 

周りに話すと、「流石、外人同士。決めるのが早くて良い」と言われたり「私には、理解できない。」など皮肉を言われたりしました。

 

でも、その日に付き合って良かったと思っています。

 

理由は、付き合った日から半年後私たちは婚約したからです。

 

ユーブライドは、私たちに運命の出会いをくれました。

 

もし、異性との出会いで宗教や文化の違いがあるのであれば是非ユーブライドを使って欲しいと思いました。

 

変な話、何も苦労しないで出会えます。

 

是非、一度登録だけでもしてみてください。

 

私の言っている事が理解できると思います。

 

↓↓

ユーブライドの登録はこちらから

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

>>ユーブライド公式ページはこちら<<

**********

 

他のマッチングアプリを見てみたい方はこちら⇓をクリック

⇒おすすめマッチングアプリ徹底分析

*****************************

未分類

Posted by 管理人